みかん星人について調べたらとんでもない事を知った

いつものようにまずはこちらを。
http://blog.goo.ne.jp/lhuga/e/6e6d94c09bb3a506812926085f8e41be *1
写真を見た瞬間『お前ら誰だw』とか思った俺ってorz


で、リンク先にある写真の彼らは誰かと言いますと、かの有名な番組『ウゴウゴルーガ』に出演していた、
ウゴウゴくん(田嶋秀任さん)とルーガちゃん(小出由華さん)です。
・・・なんとなく『さん』付けするのは変な感じですね。
まぁ、冷静に考えれば二人とも当然漏れより年上なので、
『さん』付けをするのは当たり前なんですけど・・・。
なんとなく、なんとなく納得いきませんw*2

*脱線したので軌道修正*

で、なぜ二人揃っているのかと言いますと、
どうやら、ウゴウゴルーガの不完全復刻DVD-BOXが出るそうで。
・・・か、買いてぇwwwww
当時はイマイチ面白さがわかっていなかっただけに、今ならちゃんと楽しめそうですし。
購入検討中なり。


それにしても、シュールくんのぬいぐるみ、どこいったんだろう。

*1:リンク先は小出由華さんのブログです

*2:失礼orz