賢押杯2007のこと。その3。

まだ前のを読んでない人はまずこちらをどぅうぞ。

(その1)http://d.hatena.ne.jp/fusiagesan/20070818
(その2)http://d.hatena.ne.jp/fusiagesan/20070819


さて、すみす氏に心配をかけつつも準々決勝や敗者復活、
果ては部屋別のホール(街)の物*1まで、ザッファァァァァイと作りまくったfusiage。


しかし、当日の役割はflash操作だけでは済まない。
いや、もちろん機材の移動などの手伝える事は随時行うのだが、そういう事ではなく。
当日、漏れの(学校から借りている)ノートPCがプロジェクタ専用機となるからだ。
・・・まぁ、オープニングムービーや、準々決勝以降の参加者の写真等を映す、と言う簡単なものなのだが。
まぁ、コレは予告されていたし、前回も写真を出していたことから心の準備はできていたので問題無し。


というわけで、オープニングムービーなど、写真以外のファイルを受け取った。
当然、きちんと再生されるかどうかのテストしなければならないためである。





何てこった。TOP SECRETじゃねぇか。
一足先に凄すぎるニュースを知ってしまった。



最後まで会場に居た方はご存知であろう。
そう、FINALを迎えたはずのアレ。
賢竜杯07〜祭〜の開催を知らせるムービーだ。


実は、コレの送り主*2は、なんと賢竜杯主催のFITZ氏。
そう、本来ならこの『FITZ』という文字を見るだけで勘付くべきなのだが、
事もあろうに、俺様は主催のFITZ氏の名前を知らなかった。何とも非常識な話である。




かくして、fusiageはTOP SECRETを抱えつつ、賢押杯2007の当日を迎える事となる。
あ、そういや『抜いた親知らず跡からの出血』というものも抱えていたな。



(つつく)

*1:ただし、特別扱いにはならないよう『出来る限りシンプルに』作成。白黒。

*2:正確にはファイルの在処を送っていただいたのだが、意味が通じれば何でも良いさ。