どアップはあまりにも危件な険。

2008年2月18日(月)
募集


すでに観た方も多いと思いますが、
「QMA5」のオープニングは、キャラがよく動きますね。


そこで募集!
このオープニングを再現したい方、集まれー!


是非、実写で再現させたいので、
やりたい方は声をかけてくださいな。



まぁ、実際には「QMA5」の稼動が始まってからになりますが(そりゃそうだ


ちなみに人数が集まらなかったら、無かったことにw
ロリーター ハゥゥゥ…ジング様


ちなみにそのQMA5OP(女子・不完全版)がこちら。


この募集を見た瞬間、上記OP・8秒地点でのクララ並に漏れの目が光ったわけですが…。
動くべきか?俺。



いや、面識も無しに立候補する気か。
それ以前にソラリスなどに顔を出したらどうだ。