1000円の送料+代引き手数料をケチって

チャリンコでまで行ってきた。
※fusiageが住んでいるのは土浦駅から南に約20kmの位置です


んで、イエローサブマリンPARANOIA*1のカードゲームを買おうと思っていたのだが…。




CA$H'n GUN$(キャッシュ&ガンズ)発見。

店員さんによるとPARANOIAよりこっちの方が品薄で入手しにくい*2のだそう。
というわけでPARANOIAを蹴ってこっちを購入。
前々から目を付けてた品が目の前にあるんだもん、そりゃ買うでしょ。





…何でございましょう、コンピューター様。
「市民。PARANOIA以外のゲームをプレイする事は反逆です。」
なんて事だ。私が反逆者だったとは。
反逆者は即刻処刑しなければ。ちょうど良い、ここに銃がある。



…ZAP!

*1:PARANOiA』ではない。

*2:どっちかというと、PARANOIAカードゲームの日本語訳を発売しているのがホビーベースなので、事実上のメーカー直販=入手がかなり容易 なため。