クラランランルー

というわけでクララオンオフ狙いでやりに行ったのですが…
13:30、ホームであるコーラルに到着。
が、「店内ぷちリニューアルにつき16:00開店」…orz
仕方ないのでGPつくばへ。
DDRパァーノウの反応が微妙だったり、
「木曜はDP100円」と書いてあるのに設定変わってなかったりしててあまり好かない店なのだけど。
14:10・2人に遭遇。確かスポタイで1落ちだが祝えたのでヨシ。くららんらんるーが一人に感染w*1
14:30・1人居たかな…?しかし四択だか連想だかであえなく1落ち…&ミノ落ち。
どうせなら人が居る(はず)のフェニに上がりたいので3クレを普通にプレイ。231でフェニ復帰。
ここで昇格試験発動。お題はミノ以上で4位以内。
しかしもうすぐ16時。コーラル開店へ向けて移動。
16:10到着。



…予想はできたが、この移動が大失敗。
怪我の功名はあったが、それでもトータルでマイナス。
QMA起動が30分かかるのは仕方ない。
DDRで待つ。1クレ目はよしとして、2クレ目で処理落ちにより閉店&オフライン化。
いやな予感を抱えつつQMAへ。
…案の定回線不安定すぎ。結局100円2クレのうち、
1クレ目はアイスで昇格試験クリア*2、2クレ目はアイス化&フリーズ。
QMADDRもクレ保障はしてもらえるとのことだったが、
回線の安定に時間が掛かりそうなので別に良いとパスして、仕方なーくまたGPへ。


←いまここ       

*1:返事ありがとーでしたw

*2:先に述べた怪我の功名である