声優ソートに釣られて

やってみたはよかったが…。


俺ルール

  • 名前を知っていてもキャラの名前と線結びが最低1つ出来ない場合は「知らない」にする。
順位 名前 俺知識
1 田村ゆかり クララ/蘭花伊集院メイ
2 たかはし智秋 アメリア先生
3 水橋かおり マロン先生
4 桑島法子 ルキア
5 浅野真澄 シャロン
6 佐藤利奈 ユウ&サツキ
7 永島由子 マラリヤ
8 広橋涼 ユリ
9 落合祐里香 アロエ
10 大原さやか ヤンヤン/GAの誰かでエンジェル隊(+1)ではない人*1
11 後藤邑子 リエル
12 井上喜久子 エリーザ先生
13 かないみか ノーマッド
14 松本梨香 サトシ
15 高山みなみ コナン
16 藤田咲 初音ミク
17 沢城みゆき ミント
18 こおろぎさとみ ひまわり
19 新谷良子 ミルフィー
20 後藤沙緒里 烏丸ちとせ
21 平野綾 泉こなた涼宮ハルヒ*2
22 かかずゆみ 源しずか

(以下全て23位につき割愛)



QMAキャラソート?


うーむ、俺の最近の声優知識の無さに失望。
名前を知っていてもキャラ1つも知らないのが多数。*3
というより俺の興味のある(った)*4or超メジャーなものしか出現していない件…。
なぜコレでアニゲが3もある?


ちなみに「最近の」と付けたのは、線結びできる人として、
中友子*5とか金月真美*6とかが思い浮かぶため。

*1:googleにてメアリー少佐である事を確認。

*2:こっちについては自信無し。合ってたけど。

*3:桃井はるこ水樹奈々etc

*4:GA・QMA

*5:藤木くん/紐緒結奈

*6:藤崎詩織