×

打ち合わせの後…
1クレ踏んで来ちゃった♪テヘ

  • ショックアローおもすれー

慣れれば中央以外も上手く使えそう。鍛えたいなw
DPだと更なるフリーダムが期待できる。
わざと踏んでナベアツのごとくアホになってみるとかもアリか?w


…つか、よけてるはずが意外に引っかかるのなー;
踏んだ余韻がパァーノゥに残ってるのかしら。

    • 踏んでしまったときのエフェクト

ショックアローから下に向けて雷が放たれる。QMAじゃあるまいし。
それと同時に一瞬ステルス化。1拍〜2拍で戻る。

  • TAG新曲結構好きかも知れん

FINALのアレ。ソフラン云々抜きにして割と好き。
ただ、あれは比較的見切りやすいかなw(クリアの面での話では)

  • スクリーン

矢印の部分だけ暗くする奴。アレはなかなかいい機能だと思う。
多分俺は使わないだろうけども、確かにアレは見やすくて良いね。
スタッフGJ!