×2

CHAOSな飲み会の後…
また踏んで来ちゃった♪テヘ


というわけで、あかつき@レオン=512=0.5KBと共にまたPIA川崎へ。


…同じくさっきまで飲み会に居たT-TRIPさんが既に居た件wwwww



とまぁそんなわけで、
今日は閉店*1時間ギリギリなのでか空いていたため、2回プレイできた。
というより0.5KBに「ショックアローどんな感じか見せて」と言われたので、俺が先にやった結果、
T-TRIP→俺→0.5KB→俺→他の人 と言う順番になっただけなのだが。


1ゲーム目は普通にSP。
Pluto激で準備運動をした後、再び何とかPhoenix*2
さっきまで○×とかアタ鯖で雷落としてた仕返しのごとくビリビリと食らうw
3曲目はS・A・G・A激。あのジャンプ苦手アルねorz


2ゲーム目はDP(400円ってw)。
最初はFlorish楽(つづり自信なし)で回りつつフルコン。
その後はまたビリビリと。
…ショックアローはDPの方が回避の幅が広がって楽しい。これは間違いない。
あと、8分踏みの後のあれはいい意味で鬼畜w
最後はSAVER WING楽。曲は嫌いじゃないけどリズムとりにくいなー、アレ。


さぁ、明日も自重せずに踏むぞーw@川崎のネカフェにて

*1:ガシャーン的な意味ではない

*2:ショックアローの曲