512本舗出張版

あれ、何で俺(0.5KBこと512)は、fusiage先生のブログに書き込みしてるんだ・・・?(
ということで、「人様のブログ記事に自分の日記を書き付ける」という、めったにない体験をしとる訳ですが。


とりあえず、賢押については、自分のことは総スルーで。
(だって、QMA全国風ローリング部屋最下位という不名誉な記録が出ちゃったわけで)


優勝した「よしだカバン」さんが直前まで知り合いだとは気づきませんでした(
遠くて見えなかったとはいえ、失態だ、失態(


あとは、終わったあとのDDR踏み。
fusiage先生が、「2KBTシャツ」を着て踏むもんだから、気になってしょうがない。
そんな俺も、「0.5KBTシャツ」をもらったので、明日は着てロケテその2に勤しもうかと。


つうこって、寝ますよー@川崎のネカフェにて