弟の運動会でも自重しない人

雨で中断、24日に後半を行うそうで。…めんどくせーw



んで、午前中の親子競技に親父の代理で参戦する事に。*1
まぁそうは言っても、当然事前通知はあったのだけども。
種目はデカパン競争らしい。…走る、のか。

走るといったらやはりこの服でしょう。
(多いに間違った方向で)


…一応言っておきますが、弟に許可は取りましたよ。むしろ乗り気。



会場での反応はと言うと。
『ハンター』の知名度はそこそこ。
マトリックス』とか『SP・ガードマン』といった声もちらほら。
ターミネーター』のBGMを口ずさんだ人も居たが、それはちょっと違うようなw
あと『メン・イン・ブラック』という声が聞こえなかったのは意外。*2
最近放送したばかりだからあると思ったんだけど。


…ともあれ、何かと弟以上に目立ってしまいましたとさ。めでたしめでたし。

*1:親父は北海道に出張中。ほぼ毎年この時期なので仕方が無い訳で。

*2:と思ったら、1人いたらしい。