2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ホット専用の『MAXコーヒーX』 並べ替えて『MAXXコーヒー』・・・MAXXコーヒーを飲みながらMAXXでも踏もうか。

どんなに寒くてもッ!!半袖にタオルが俺達(?)のジャスティス!!!!杯 in 木木木木ルテックス

パフォーマンスの勉強に。わしのパフォーマンスもどきを披露しに。 行ってきました林林ルテックス。あぁ、それにしても電車は苦手だ。 ちなみに、大会中はほぼ常時×マスクを装備してました。 特に意味はありません。

需要:不明

http://www.fusiagesan.jp/flash/qmatools/qmagraph.html 作ってみた。気が向いたら使ってみるヨロシ。 わしは既にプロフに使用中。 2/25追記 「キャラ画像選択の際に一部のキャラの名前がおかしくなる」 との不具合の報告があったため、悪い方向へ修正しま…

うわぁぁぁぁぁぁぁ

http://www.geocities.jp/six_treesddr/ 六本ボ木ルテックスで D D R 大会だと!? 聞いてないぞ、オイ。 この辺じゃ大会なんか起こる訳ないんだし、急いでこの日を空けろ。俺。

時として女装は女性のコスプレに勝る。

http://www.konami.jp/event/aou2007/img/report_16/qma4.jpg ・・・。

キラゲーム in 無電源

さてさて、そういう訳でキラゲームを対人戦(DS不使用)でやりたい訳であるが、 素のルールのままではちょっと問題が。 ★L・キラ以外に目的がない。 一応『キラ検挙』と言う目的があるとはいえ、見る限りLとキラ以外は単なる聴衆っぽい。 ゲームではCPUがこ…

CPU相手に心理戦は正直無理があると思う。

何かと言うと、今日発売の『DEATH NOTE -キラゲーム-(DS)』の事。 某人狼*1に似た感じで面白そうだが、いかんせん相手が機械ではねぇ。 *1:実は一度もやった事がないのだが

某コンビニでは『明治の板チョコ・14日まで90円』と、大量入荷して売っているんだが・・・。 残っていた在庫を見るに、間違いなく15日から更に安くなる気配がする。 いくら何でも14日にチョコを作る香具師は流石に居ないだろう。 結果:メロとか俺が大…

本は苦手

一応書いておくが、活字が嫌いという訳ではない。

前も同じ事を書いた気がするが、別に気にするつもりも反省するつもりもない。 急に書きたくなったので書いただけなので、読んだ後に「だからどうした」とでも言ってやって下さい。