2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

無言の連係

27日の話。全国大会と言う事で早速やりにいきました。 ・・・予想通りそれなりに混んでるQMA。4台に対して7〜8人。 まぁ、混んでる理由には『100円2クレ』というのもあったわけで。 んで、順番待ちをしていた訳です。 列の前の人から空いた席に行っている訳…

DDRのエンドレスモードにてDP楽を100曲やった。疲れた。 そんな事より、例のグラフもどきを更新。ペットの熊を実装。 画像提供をして下さった>>156氏には本当に多謝なのです。orz

唐突だがSPYvsSPYをやりたい。 GBCリメイク版はルールをほぼそのままに操作性が改善されていて*1、なかなかの良作だと思う。 ルールは確立されている訳だし、絵をきれいにしてリメイクしても良いのではなかろうか。 と、思って調べたら、海外ではXBOXとかPS2…

クマーーーーーーーー!! ドット絵なんか授業で習ったけど描けねーよwwwwwww ・・・仕方ない。既存のペットのパーツを継ぎ接ぎして色塗りするか。 2007-07-28・追記 白熊を作って早くも嫌になった。 うまい具合に茶色にならない。誰かドット絵得意な人描い…

学校から出ている「課題」と同時に、 俺自身にとってのとある『課題』も一歩前進。 ただ、全く別方面の《課題》は山積み。

賢押杯、参加された方も、見学された方も、スタッフの皆様も、 本っ当にお疲れさまでしたっ! で、お前何やってたのよ? ステージ下でプロジェクタ操作、なのです。 割と好評をいただいたらしい、各種点数掲示プログラムはflash製なのです。 スタッフおよび…

台風帰れ!空気嫁!

明後日は賢押杯。

私は以前宣言しましたよ。「賢押杯2007に参戦しない」と。 リピートアフターミー。「賢押杯2007に【参戦】しない」。 http://d.hatena.ne.jp/qma_push/20070713 別に私は嘘ついてないですよ〜? ミ ゚∀゚ミ アッハッハッハッハッハッハッハッハ

嬉々として架空の人物を演じる。 …うわっ、自分がやったのをみるとすごく痛々しい。 笑ってごまかすしかないな。ア'`,、'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、 というわけで、またいつの間にやら人狼BBSに参戦していたfusiageであった。 さっさとfusiageの痛…

冷静になれてないからこんなことかいてるんだが、もう少し冷静になれ俺。

だーっと流し読み。 …俺なんかよりよっぽど正解率高いのかもしれませんし、 学歴も高いかもしれませんが、あんなのが同学年だと思うと不愉快を通り越しまして。 むちゃくちゃ失礼だったりする乱文を若造が書きました。 敬語だとか年上だとか知るか。 さらさ…

業務連絡。 作業は問題なく進んでおりますのでご安心を。返事不要。