アイスで優勝しても楽しくない。

カテゴリがQMAじゃないのには理由がありまして。



今日(5/1)は我が校の体育祭でした。


いきなり話は飛びますが、我が校は大きく分けて、
情報・保育・スポーツの3つの学科があります。


どう見ても情報・保育学科は穴埋めCOMです。本当にありがとうございました。



まぁ、スポーツ学科が暇になる文化祭に対する措置だと言うのは分かるんですが。
問題は、文化祭ではスポーツ学科も楽しめなくはないじゃないですか。
提供側としてではなく、参加者側としてですが。
が、体育祭はこっちの学科としては正直楽しめない人が殆どかと。
文化祭なら「出し物があっても参加しない」と言う選択肢もありますが、
体育祭なら「出たくなくても参加しなければならない」んでね。